

LIMIT OF LOVE 海猿

公開より2週遅れで観て来ました!
映画から始まりドラマになって、最後に映画で〆るという・・・
なかなか面白い興行形態にしては成績いいですねぇ~
続きは追記にて ドラマや映画1作目を観ている人は、なじみのキャラクター
仙崎や環菜といった人たちの話し運びには安心感があるんじゃないかと
思いますー。
LIMIT OF LOVE海猿が初めてーと言う人でも、大型客船の座礁事故という
スリリングな展開の中での各キャラクターの動きはとても楽しめるんじゃないかと。しかも製作総指揮が「踊る~」シリーズと同じ人なのでどことなく
雰囲気やサウンドトラックなども似ているので、これも初めての人でも観やすいと思える要因じゃないかなーと思います(o´∀`o)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


