

ダ・ヴィンチコード

いよいよというか5月20日から全世界で同時公開が始まりますねぇー
いちお関係者というか仕事柄18日に観ることが出来たのですが
予備知識無いまま見ると恐ろしい事になります( ゚д゚)ポカーン
本読んだ人も字幕追うのにちょい大変かもしれません
続きは追記にて。(ネタバレっぽいかもー 実際謎解き要素が高く、しかもキリスト教関連の話しなので
宗教関係に強い人もしくは時代背景を知ってる人は
予備知識なくても面白いと思います。
本読んじゃった人は映画の時間内に話が上手く纏まってないので
ちょい期待はずれな部分もあるかもしれません(;´Д`)ウウッ…
なんだかんだ書いたけど自分は楽しみながら観れましたよー
夜中だったので凄く眠かったですけど・・・

コメント

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ダヴィンチコード見るつもりですよっ。
今は本読んでるけど、面白い!

足跡ぺたぺた
リンクありがとう~
こちらかもはっておくね

ダヴィンチコードは見てみたいと思う映画!
いつか見に行きたいなぁ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


