

ぎゃあ

今日仕事場で事務をしていたら、カッターで左中指の先をザックリと
切ってしまいまして・・・
したら貧血っぽくなって倒れるわ仕事早退するわ散々な目に
なかなかに不便な思いをしております・・・

あ、こんにちわーヽ(・∀・)ノねいぴあです

続きを読む »


シュッシュッシュシュシュ

仕事場でめちゃいけ見てたら新しい数取り団みたいなのやってて
浜口が 「緑の動物」→「おくまさん」って言ったのがツボに入って
仕事どころじゃなくなっちゃったねぴあですこんにちは(´∀`∩

続きを読む »

またしても!!

現在朝のよじです!!
もおおおおおおあああ!!

続きを読む »

こんな時間にあわわわ

げんざいあさの4じです!!

続きを読む »

最近読んだ本

ボクは流行りモノが好きなのでブームに乗っかってみました
Book3D.gif

(画像転載とかしていいのかなこれ・・・)
東京タワーです!

続きを読む »

そしてこちらも・・・

リンク追加で記事数を稼ぐのです!
バーチャルネット無職白犬23歳
最近カレーネタが無いような気がするんですけど、カレーエネルギーは充電されているのでしょうか心配です・・・

さぁ!とにかくみんなでマクドナルドに行こう!!

そういえば

ずっとリンクして頂いていたのに、リンク貼り返していなかったのですねごめんなさい追加です
夕日と星空と僕と、時々、オトン
フェンガロンさんのブログです!
あれ?タイトルあってますよね!?

続きを読む »

わああああい!

IDとパス忘れたと思っていたけど
パソコン君が覚えていてくれたから何とか書けたー!!
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


コソコソ隠れて更新だーい!

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


