

陽気なギャングが地球を回す

売り文句が"オーシャンズ11で満足できなかった人達へ"
邦画の中では中々の俳優人を揃えてる映画だったので面白かったですよー

続きを読む »


LIMIT OF LOVE 海猿

公開より2週遅れで観て来ました!
映画から始まりドラマになって、最後に映画で〆るという・・・
なかなか面白い興行形態にしては成績いいですねぇ~
続きは追記にて

続きを読む »

ダ・ヴィンチコード

いよいよというか5月20日から全世界で同時公開が始まりますねぇー
いちお関係者というか仕事柄18日に観ることが出来たのですが
予備知識無いまま見ると恐ろしい事になります( ゚д゚)ポカーン
本読んだ人も字幕追うのにちょい大変かもしれません
続きは追記にて。(ネタバレっぽいかもー

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


